代々木?! | どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

なんとなくのブログです。
好きな事(SS501)とか 美味しいもののはなしとか
日々の事とか、まぁどうでもイイ話か中心かもね。。
だぶるさんの情報はたぶん自らはあげられないなー(そんなにマメではないのよ残念。)
あ、最近は2PM(ウヨン寄り)BTS(JINひいき)もお気に入り~♪

代々木に来ました!


そう!今日はJYP NATION



W会員の引換をして〜



くじをやって、、、
グッズを買って、、



。。。。。



帰ってきました!

グッズだけ買いにきた〜w

でも、一番のお目当ての
傘カバーがソールドアウト( ´:ω:` )

みんなが会場に急いで来るのを
逆に、、歩いて帰ってきました
あ〜ん(つω・。`)

で、新大久保に繰り出して


ふぅ〜
うまい〜!!JYPnationがかかってるって書いてあるから
入ったら

まさかのSM TOWN  SUPER SHOW?
かかっとるぅ〜( ´:ω:` )

なんだよぉ〜( ˘ •ω• ˘ )

でも、料理うまい!!!

スジュ見ながら食べてる。。
(´-ω-`)