今週末はお出かけします | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

おしゃれな🐶😺たちの『モフモフ ファッショニスタ』です。

 

 

Happy Friday❣️

 

今週末は何をしてお過ごしですか?

10月にはいり、めっきり涼しくなりました。


お天気が良ければ、🐶😺たちとお出掛けしてみませんか?



今週末、東京では楽しいイベントが開催予定です😆



東京都立川市、GREEN SPRINGS 2F PARKにて「Wouaf-Wouaf Marché ワフワフマルシェ」が2022年10月14日(金)~16日(日)に開催。



GREEN SPRINGS 2F PARKは緑が多くておしゃれな雰囲気。

近くに昭和記念公園もあるので、思いっきり楽しめるとおもいます😆

 

 


東京都世田谷区にある駒沢オリンピック公園 中央広場にて、「駒沢わんこ祭り 2022」が2022年10月15日(土)・16日(日)に開催。




 2年ぶりの開催。

盛り上がること、間違いないですね💕

 

 

どちらもとても楽しいでしょうね。

できれば両方に伺いたいです。


みきちに相談してみます😁

 

 

 

 

 \インスタグラムでは犬猫素敵な写真募集中ラブラブ

『#mofumofu fashionistaな一枚』をつけて投稿すると@mofumofu_fashionistaのSNSで紹介させていただきます!

 

おでかけやおすすめスポット、うちの子の好きなグッズなど、なんでも🆗です。

宜しくお願い致しますラブラブキラキラ

 

 

 

インスタグラムはこちらから下矢印

 

 

 

いいね👍、フォロー宜しくお願い致します🥺

 

フォローしてね