週末にMIKI&MINOで初めてのお出かけ | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

おしゃれな🐶😺たちの『モフモフ ファッショニスタ』です。

 

 

週末、生後3か月半のみのりちゃんと初めてのお出かけをしました飛び出すハート

 

 

みのりちゃん、今月13日に3回目のワクチンを接種。

晴れて沢山のわんこたちのご挨拶ができるようになりました!!!

 

そこでグリーンフィールド立川で開催されていたわんちゃんイベントWouaf-Wouaf Marchéに伺いました。

 

 

 

 

みのりちゃん

 

 

すべてが初めて。

 

かなりビビっていました爆  笑

 

しっぽがお尻に隠れっぱなしの一日でした。

 

 

みきち

 

 

みきちとはちょうど一週間前にご挨拶。

今回は2回目です。

 

 

他のわんこと仲良くできないみきちえーん

みのりちゃんにも意地悪です。

 

 

みきちのカフェマットは手前のイエローですが、みのりちゃんのマットにドンと目

動きません・・・・。

 

困ったもんです!

 

 

 

でも・・・・・最後はちょっと仲良くなったかな??

 

なんとかバギーに一緒に乗ることができましたグッニコニコ

 

 

 

 

 

 \インスタグラムでは犬猫素敵な写真募集中ラブラブ

『#mofumofu fashionistaな一枚』をつけて投稿すると@mofumofu_fashionistaのSNSで紹介させていただきます!

 

おでかけやおすすめスポット、うちの子の好きなグッズなど、なんでも🆗です。

宜しくお願い致しますラブラブキラキラ

 

 

 

インスタグラムはこちらから下矢印

 

 

 

いいね👍、フォロー宜しくお願い致します🥺

 

フォローしてね