おすすめアイテム! 完売中のフェイクファーティペット生産中!! | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

おしゃれな🐶😺たちの『モフモフ ファッショニスタ』です。

 

 

 

今月はバタバタな日々を過ごしていますびっくり

 

日々、アメブロも更新していかないといけないのですが・・・・・。

なんと、前回更新してから10日もすげているではありませんか ガーンガーン

 

 

 

本当、知らないうちに年も取るはずですねグラサン

 

 

 

完売中のフェイクファーティペット飛び出すハート

 

生産に入りました音譜音譜音譜

 

 

image

 

image

 

 

入荷迄にもう少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \インスタグラムでは犬猫素敵な写真募集中ラブラブ

『#mofumofu fashionistaな一枚』をつけて投稿すると@mofumofu_fashionistaのSNSで紹介させていただきます!

 

おでかけやおすすめスポット、うちの子の好きなグッズなど、なんでも🆗です。

宜しくお願い致しますラブラブキラキラ

 

 

 

インスタグラムはこちらから下矢印

 

 

 

いいね👍、フォロー宜しくお願い致します🥺

 

フォローしてね