ワフワフマルシェに伺いました | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

おしゃれな🐶🐱たちの『 mofu mofu Fashionista  』です。

 

 



雨☂️の1日でした😩

なんと、関東は梅雨入り😫😩😫


お散歩大好きなモフモフにとっては、ウンザリな季節のスタートですね。




6月4日に東京都立川市で開催された、Wouaf-Wouaf Marché ワフワフマルシェ」に伺いました🎶






国営昭和記念公園に隣接する、グリーンフィードで開催。



グリーンフィードは「空と大地と人がつながる、ウェルビーイングタウン」をコンセプトに作られた、ホールやホテル、商業施設からなる総合複合施設です。



マルシェは施設の中心となるの緑豊かな広場で開催。


お天気も良かったので、とても気持ち良く楽しむことが出来ました💕



 広場の中央付近のペットショップのジョーカーさんの店舗をはじめ、おやつやお洋服、いろいろなお店が出店されていました! 


ママ向けアイテムも。

お友達のプレゼントにパピヨンのかわいいブローチを購入。
パピヨンのブローチ、なかなか見たことがなかったので即購入です。



マルシェでは愛犬と楽しむヨガ教室🧘‍♀️も開催。
開始時間よりかなり前から、🐶たちが集まっていました‼︎

次回はみきちと挑戦しないな爆笑





沢山の🐶たちとの出会いもあって、楽しい時間を過ごすことがでしました♪


6月18日19日は、昭和記念公園で『しっぽフェスタ』があります!!

雨降らないといいですねお願い
 



いいね👍

フォロー👍

宜しくお願い致します😄