みきちを守るハーネスたち! | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

 

黒猫犬アクセサリー専門店。

 

『  mofu mofu Fashionista  』です。

 

 

アビステアクセサリーでフォトジェニックなわんちゃん、ねこちゃんたちのアクセサリーをご紹介していきます。

 

 

 

お洋服にアクセサリー、カートにお出かけバッグ・・・・。

 

オシャレにはキリがありませんね爆  笑

 

 

 

ハーネスとリードもですビックリマーク

 

みきちは引っ張り癖があるので、足に負担がかからないようにやわらない素材の物を使用しています。

 

そして・・・きつくない程度でジャストサイズになるものが良いと思います。

 

 

 

このハーネス、しっかりつけないと大変なことになりますびっくりアセアセびっくり

 

わんちゃんフェスに参加した時に事です。

 

芝生でくつろいでいると、大きな大きなグレートデンとアフガンハウンドの見事なわんちゃんたちが通り過ぎていこうとしていました。

 

 

みきちはいつものごとく、ワンワン・キャンキャンとすごい勢いでまくし立てています。

 

 

 

すごい勢いだったので、抱いて落ち着かせようとしましたが・・・。

 

 

その瞬間、ハーネスが抜け、すごい勢いでみきちがグレートデンめがけて飛び出していきましたポーンポーン

 

 

その一瞬、本当にスローモーションのようになったんですあせる

 

 

『みきち!!!』 すごい声で叫んだんでしょうか??

 

みきち、その声に驚いたのか、まさかに急に自由になった自分にビックリしたのか、グレートデンの足元でピタリと動かなくなりました。

 

 

すぐにみきちを抱きしめました。

安心とみきちを守ってあげられなかったな情けなさに涙が溢れましたえーん

 

本当にごめんねお願い

 

 

私たち親子にとってはすごい出来事でしたが・・・・。

 

 

大型犬はさすがです。

 

みきちの事なんかまったく気にもしていませんでした爆  笑

 

 

 

こんな引っ張りのみきちにとって、ハーネスは本当に大切なアイテムですびっくりマーク

 

 

 

みきちのハーネスコレクション。

 

 

 

どんどん増えていきますねウインク

 

 

 

ハーネスだけでなく、いろいろなものが爆  笑ビックリマーク爆  笑

 

 

フォロー・いいね 宜しくお願い致します爆笑

 

フォローしてね…