春は桜の季節です。みきちの衣替えもそろそろスタートです。 | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

 

黒猫犬アクセサリー専門店。

 

『  mofu mofu Fashionista  』です。

 

 

アビステアクセサリーでフォトジェニックなわんちゃん、ねこちゃんたちのアクセサリーをご紹介していきます。

 

 

 

春ですね。

 

東京の桜は満開。

とてもきれいです。

 

みきちとお花見を楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっとお疲れの様子です。

 

トリミングの後だからでしょうかはてなマーク

 

 

 

この時期、みきちは換毛期

 

これからの暑い時期を乗り越えるために、夏用の毛に変わっていきます。

 

 

まるで、私たちの衣替えと同じような役目をしていますね!!

 

 

できるだけ、ブラッシングクシをして外で毛を落とすようにしていますが・・・・家の中はみきちの毛でいっぱいです笑い泣き

 

 

掃除機の中はみきちの毛で溢れていますガーン

 

 

本当にたくさん抜けていて、セーターセーターでも編めないものかと考えているくらいです笑

 

 

 

 

 

お花見の後は、しっかりとブラッシング。

 

 

 

 

 

ブラッシングした後は、ハーネスとカラーを合わせたキラキラチョーカーでオシャレをしましたラブラブ

 

 

 

フォロー・いいね! お待ちしています ベルベル ベル

 

 

フォローしてね!