ハイピリオン・ラウンジ(期間限定ケーキセット限定) | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

6月15日

 

ハイピリオン・ラウンジ(期間限定ケーキセット限定)の

キャンセル拾いができたので行ってきました

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”ケーキセット

 

今月いっぱいなのでギリ食べることができました

 

店頭の商品ディスプレイ

 

いつものおともです

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”ケーキセット

 

 

砂糖菓子

 

 

キャラメルとバナナのムースのケーキ

 

 

ものすごく柔らかいです

 

 

マンゴーが入ったゼリー

 

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルドリンク

 

コースター付きです

 

くっつきぬいぐるみって立つんでですね

 

ケーキを食べた後、ディズニーストアに行ってみました

ものすごく混んでたので何も買わずでました

 

9日のドナちゃんの誕生日はシーでお祝いしてきました

ファミリーツリー

 

また、キャンセル拾いできると良いなぁ

 

PENTAX K-S2, DA20-40mm