あじさい その2 | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

6月14日

 

流鉄カレンダー6月の撮影場所まで行けば撮れるかなぁ~

ということで鰭ヶ崎の古墳のところまで行ってみました

 

この辺なんだけど思っていたより花の位置が低いですね

 

あじさいを撮って遊んでたら来ちゃいましたガーン

急いで撮ったのでシャッタースピードが。。。

あじさいも入ってないしあせる

馬橋方向からくるのは、なんだか撮りにくいショボーン

「令和6年6月6日記念号」でした

まだ走ってたんですね

 

昼休み中なのでこの2本で撮影終了ショボーン

 

PENTAX K-S2, 18-135mm