リポビタンDチャレンジカップ2024 日本代表対イングランド代表 | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

6月22日

リポビタンDチャレンジカップ2024 日本代表対イングランド代表

を観戦してきました

 

国立競技場です

 

相変わらずの写真ペタペタしますw

 

 

ゲームに参加

キックを決めろ!とありますが、投げてゴールです

 

 

リポビタンDのブースでコレを頂きました

 

 

男女セブンズ日本代表応援企画「デジタルヨセガキ」のブース

タブレットに応援メッセージを書くとクジが引けます

 

 

奥さんはハズレ、私はジャージが当たりました!

サイズを選ぼうとしてたら、奥さんに「私のだよね」と言われちゃいましたw

 

 

席は2階席の前から3番目でこんな感じです

一番安い席ですが、今まで3階席だったのでそれに比べて良く見える!!

 

 

ランチ

焼きそば、大学芋、アップルパイ

 

 

選手入場

 

 

国歌斉唱

曇って見えるのは選手入場のときのスモークのせいです

 

 

円陣

 

 

キックオフ

 

 

ファーストスクラム

 

 

前半2分

ペナルティーキックで3点先取

 

 

 

前半14分

イングランド代表のトライ(TMOで判定)

 

 

コンバージョン成功

 

 

前半24分

イングランド代表のトライ

コンバージョン成功

 

 

飛んでる飛行機が良く見えます

 

 

ドローンも

 

 

 

前半29分

イングランド代表のトライ

 

 

コンバージョン成功

 

 

 

前半42分

イングランド代表のトライ

コンバージョン失敗

 

 

前半は、3対26

 

 

後半26分

日本代表のトライ

 

 

コンバージョン成功

10対45

 

 

後半29分

日本代表のトライ

コンバージョン成功

17対45

 

 

結局、17対52で終了

観戦者数は、44029人だそうです

 

 

リーチ・マイケル選手のインタビュー

 

 

エディー・ジョーンズヘッドコーチのインタビュー

 

 

勝利チームの表彰式

 

 

といった感じで観戦終了

 

 

PENTAX K-S2, 18-135mm, 55-300mm PLM×1.4リアコン