ディズニーシーに行ってきました(6/9) | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

6月9日

 

健保の保養所になっている「ホテルオークラ東京ベイ」に当選!!

折角なので「ディズニーシー」に行ってきました

 

ファンタジースプリングスのオープンで話題になっているディズニーシー

とてつもなく混んでるのを予想して、朝5時くらいにR7駐車場に到着

15分後くらいに着いたサウス側でこんな感じでした

 

 

8時15分にイン

アナ雪の夜のスタンバイパスがとれました

 

 

とりあえずファンタジースプリングスの入口前へ

ここまでは中のパスが無くても行けます

 

パスカルとラプンツェル

オラフとエルサとアナ

ピーターパンとティンカーベル

 

スタンバイパスが夜のアナ雪しかとれていないので戻ります

 

グリ中のミッキー

奥さんが好きなジャスミン

 

そういえば、6月9日はドナルドの90歳の誕生日なんですよね

ドナルド色の風船

 

キャンディースウィートポテトサンデー

これを食べているときに奥さんがラプンツェルのキャンセル拾いしてくれました

Good Job!!

 

 

ファンタジースプリングスの中へ入れました!!

 

ポカホンタスとミーコ

ラプンツェルのランタンフェスティバルへ

ラプンツェルのアトラクションは思っていたより短かったです

 

スタンバイパスで入ると

しばらくファンタジースプリングスに滞在できるので色々見て回ります

 

白雪姫

シンデレラ

オーロラ姫とフィリップ王子

ドラゴン

ミッキー

アリエル

フランダー、セバスチャン、スカットルもいますね

アリス

海賊船

ドクロ岩

アレンデール

 

オーケンのフッフーブレッド

苦手な方もいると聞いていたけど、ウチはOKでした

 

ランチはスナグリーダックリングにしました

モバイルオーダーのみなのでアプリから時間の予約と注文をしてから入店

 

ダックリングドリームバーガーのセット

ダックリングドリームマフィン

スウィーツエバーアフター

マジカルミルクティー

 

ハンバーガーはパティとベーコンを練りこんだ分厚いソーセージを挟んでいて

かなりボリューミーでした

 

ファンタジースプリングスギフト

チケットのチェックがあって1回だけ入場可でした

ここでピーターパンのTシャツを購入

 

滞在できる時間が終わったので一旦出ました

 

ファンタジースプリングスに行った話をダッフィーにしました

 

再びアナ雪のアトラクションに乗るためにファンタジースプリングスへ

 

 

アナとエルサのフローズンジャーニー

行ってみると90分待ち。。。

 

乗り物に乗るまでのQラインが良かったです

やっとここまでたどり着いたと思ったらシス調。。。

復旧まで40分ということなので待ちました

再開時はみんなで拍手喝采

やっと乗れました!!

アトラクションが終わるとシーの閉園時間になってました

帰り際、夜のラプンツェルを撮影

アナ雪

ピーターパン

 

入口でプロジェクションマッピングをやってたので撮影

 

 

そういえば、ファンタジースプリングスを歩いていると人だかりが

何だろうと聞いてみると隠れミッキーらしいです

撮ってみるとこんな感じで、確かに隠れミッキーっぽい

 

 

次回行ったときは

ピーターパンとティンカーベルのアトラクションに乗れたら良いなぁ~

 

この日の撮影:CANON SX720