ホテルオークラ東京ベイでランチ | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

6月10日

 

ディズニーシーに行った翌日

宿泊したホテルオークラ東京ベイのフォンタナさんでランチをしてから帰ることにしました

最近、このパターンです

 

建設中からファンタジースプリングスホテルの写真を撮っているけど、

とうとう完成しちゃいました

昨日、ホテルのあちら側にいたんですよね

 

 

いつものようにリゾラを撮影

 

 

お昼まで部屋でくつろいでから

チェックアウトして1Fにあるフォンタナさんへ

今日は長崎フェアをやってました

 

 

シーズナルセレクトランチ ~ 長崎 ~

 

 

〔オードブル〕長崎県産鯛と野菜のセビーチェ

 

 

いつもの4種のパン

 

 

〔スープ〕長崎ばれいしょの冷製クリームスープ

 

 

〔メインディッシュ〕

 私:トルコライス

 

 

 奥さん:長崎県産シマアジのシチュー “ヒカド”

 

 

〔デザート〕長崎和三盆かすてら ミルクセーキ添え

 

 

〔紅茶まはたコーヒー〕

 私:最近お気に入りのアールグレイ

 奥さん:コーヒー

 

 

今月末まで平日ランチにはこれが付いてます

ふわふわ食感の「レモン風味のヨーグルトスフレパンケーキ」無料食べ放題

 

こんな感じで焼いているところに取りに行きます

見た目通りにふわふわ

 

 

いろいろな手作りジャムなどが用意されてます

 

 

ランチメニューを食べている合間に取りに行きました

 

1皿目

 

 

2皿目

 

 

3皿目

 

 

4皿目

 

 

5皿目

 

 

合計10枚いただきました

ちなみに奥さんは9枚(実は先月も一人で来ていて7枚食べたそうです)

 

今回も美味しかったです

いつも美味しいお料理ありがとうございました