クルフェスに行ってきました | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

5月26日

 

ららぽーと柏の葉で開催された

グリーンロケッツのクルフェスに行ってきました

 

少し時間が早かったので気になっていたペンギンベーカリーに寄り道

 

実は朝マックもしているので、これくらいで


オープニングはSPARKLESから

 

選手との撮影会に参加

 

別会場のゲートスクエアプラザへ

 

選手の1時間店長

ティアン選手、タリーズにいました

奥さんイケメンの選手にうっとり

奥さんのラインアウト体験

 

ららぽーとの会場へ

退団スタッフの紹介

退団選手の紹介

ティアン・スワネポール選手

イシレリ・マヌ選手

前田選手

サム・ジェフリーズ選手

ルーク・ポーター選手

児玉選手

ティム・ベネット選手

トム・マーシャル選手

上田選手

レメキ選手

退団選手とスタッフへの花束の贈呈

引退する田中選手、土井選手、細田選手も花束を受け取ってました

GR東葛アンセム(応援歌)の披露

丸尾選手による〆の御挨拶

その後、フリータイムで

お目当ての選手にサインを頂いて終了

 

10選手が退団しますが、次のシーズンはどうなるでしょう

来月、入団と退団の発表があるとHCが言ってたのも気になります

後、何人いなくなるのでしょうか?

退団選手の移籍先も気になりますね

 

帰ってから

埼玉パナソニックワイルドナイツと東芝ブレイブルーパス東京

の決勝を観ました

残念ながらワイルドナイツが負けちゃいました(実はファンクラブに入ってます)