ホテルオークラ東京ベイ ランチブッフェ | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

4月30日

 

予約してあった

ホテルオークラ東京ベイ レストラン・フォンタナ
ゴールデンウィーク ランチブッフェ

に行ってきました

 

 

レストラン・フォンタナさんです

 

邪魔にならない程度に撮影

 

メニュー(結構あります)

[目の前でお取り分け]
  ローストビーフ
[冷製料理]
  牛肉のカルパッチョ、
  豚肉のリエット、
  鶏肉のオリエンタルサラダ、
  魚介の冷製アヒージョ、
  ビンチョウ鮪のポキ、
  野菜のマリネ ギリシャ風、
  パニーニサンド、
  サラダバー、
  フルーツ
[温製料理]
  鶏肉のレモンステーキ、
  豚肉とソーセージのグリル、
  本日の肉料理、
  白身魚のヴァプール プロヴァンス風、
  シーフードマカロニグラタン、
  本日のパスタ、
  和風ピラフ、
  キノコのクリームスープ、
  牛すじカレーライス、
  フライドチキン、
  エビフリッター、
  シャカシャカフライドポテト
[デザート]
  ベリーのショートケーキ、
  クラシックショコラ、
  パンナコッタ、
  抹茶のケーキ、
  リンゴゼリー ナタデココ入り
[コーヒー・紅茶]

 

 

1巡目 肉類ばっかりになってしまった。。。

2巡目 サラダを食べよう

3巡目 主にスイーツ

4巡目 パンも食べてみよう

ラスト ダメ押し

 

結局、ローストビーフは3枚食べましたナイフとフォーク

ブッフェを食べた後、ボンボに行くことに

 

トイストリーホテル前で記念撮影

 

オープン間近のファンタジースプリングスの前で記念撮影

 

 

リゾラに乗車

 

ゲートウェイ・ステーションに車両の展示がありました

 

 

こんな感じの合成写真が作れます

 

 

ボンボで新商品をチェック

結局、パスカルのくっつきぬいぐるみを購入

古参のSuse Linuxのマスコットと

 

 

今日も沢山食べてしまいました

伊香保から食べっぱなしのGW

昨日、グリーンロケッツが負けたやけ食いかな
 

PENTAX K-S2 20-40mm

CANON  PowerShot SX740