グリーンロケッツ東葛 vs 豊田自動織機シャトルズ愛知 | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

4月28日

 

伊香保温泉から、そのまま柏の葉競技場へ

リーグワン ディビジョン2 1〜3位 順位決定戦 第2節

グリーンロケッツ東葛 vs 豊田自動織機シャトルズ愛知

 

 

いつもの抽選会 ティッシュと缶バッチ

 

 

 

能登半島地震復興試合チャリティーオークション会場

選手の持ち物が出品されてます

冷やかしで入札してみましたが、もちろん落札できませんでした

 

 

ラグビー体験

 

 

今回、はじめて応募した選手との撮影会に当選

藤井選手と今年入団したアスイ選手

 

 

今回唯一買って食べた芋福モンブランソフト

美味しかったです

 

 

席から伊香保で捕獲したアヒル

 

 

柏市立柏高校の吹奏楽部

 

 

フラッグベアラーというのも応募して当選

普段入れないフィールドにフラッグを持って入りました

撮影不可ということで、奥さんに撮ってもらいました

 

 

選手の入場も間近で見られました

奥さんに羨ましがられました

 

 

私がフラッグベアラーで席にいない間、

奥さんお気に入りのゴゴグリのMC藤戸さんが

メインスタンドでインタビューなどをして盛り上げていたそうです

 

 

当然、フラッグベアラーから戻ると、

すでに試合は始まってます

 

 

前半:7対7で終了

 

ハーフタイムのSPARKLES

 

 

後半

 

久しぶりに出場のジェイク選手

 

結局、14対17で負けてしまいました

勝つと思ってわざわざ伊香保から戻ってきたのにガーン

浦安D-rocksに勝てれば2位だけど、

勝てそうも無いのでこれで3位決定か。。。

 

 

今回のPOM ケレビ ジョシュア選手

 

 

試合後の挨拶

 

 

今期で現役引退する田中選手

 

 

最後に円陣を組んでました

 

 

観戦終了

次の観戦は、D1との入替戦だけどリコーブラックラムズかな

来期もD2のような気がする。。。

 

 

PENTAX K-S2 55-300mm PLM × 1.4

CANON  PowerShot SX740