伊香保温泉に行きました | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

4月27~28日

 

GWの初日、伊香保温泉に行ってきました

初の伊香保温泉です

 

車を市営駐車場に停めて石段街を散策

 

 

天気がよければ景色も良かったんでしょうが、あいにくの曇り空

 

 

365段の登って伊香保神社に到着

 

 

駐車場に戻る途中、湯の花まんじゅう

 

 

玉こんにゃく

 

 

射的でアヒルをゲット!!

 

 

頭文字Dのマンホール

 

 

駐車場に戻り、車で水沢うどん街道へ

 

大澤屋(第一)さんにしました

 

 

水沢観音

 

 

伊香保ロープウェー

 

良く見えない。。。

 

ロープウェーの1Fでマンホールカードを貰いました

 

 

今回の宿 石坂旅館さんです

古いけど、口コミの評価が高かったのでこちらにしました

 

実際に泊まってみると、料理も美味しかったし

何より黄金の湯の源泉かけ流しの温泉が良かったです

 

 

夕飯

 

 

客室からの眺望

翌朝起きると、前日と打って変わって良い天気

ただこの日は朝食を食べて直ぐに帰る予定だったもので

何だかなぁ。。。

 

 

朝食

 

 

今回買ったおみやげ

行く途中の三芳PA(下り)で購入、しかも東京のお土産だしw

宿で食べました

 

 

帰りに「いも恋」も食べました

 

 

PENTAX K-S2 20-40mm

CANON  PowerShot SX740