ドリーマーズ・ラウンジ スペシャルセット | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

4月21日

 

予約サイトを見ていたら

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルセット

の空きがあったので食べてきました

 

 

いつものようにミニーちゃんと撮影

 

 

マーカンタイルに寄ってから、ドリーマーズ・ラウンジへ

 

飲み物も付いていたのでダージリンティーにしました

 

最初

■サンドウィッチ&オードヴル

・赤パプリカとキャロットのスープ

 

 

続いて、アフタヌーンティースタンド

 

 

上段

■サンドウィッチ&オードヴル
・玉葱のムース コンソメジュレ添え(奥)

・鶏むね肉のスチーム マンゴーライムソース(左)
・メロンとタプナードのオープンサンド(右)

 

玉葱のムース、お豆腐みたいな食感

 

 

中段

■スコーン&デニッシュ
・グレープフルーツスコーン(左)
・クリームチーズデニッシュ(右)

奥の小皿は、クロテッドクリームとグレープフルーツのマーマレード

 

スコーンはドナちゃんの足でデニッシュがおしりです

グレープフルーツなので少し苦みがあって良いですね

クリームチーズのデニッシュも美味しかったです

 

下にはこんなシートが敷いてあります

 

下段

■サンドウィッチ&オードヴル

・アオリイカと桜エビのアンチョヴィマリネ(奥)

・スモークサーモンとクリームチーズのタルトレット(左)

・ビーフパストラミとエッグフィリングのパニーニ(右)

 

 

■パスタ
・タケノコとチョリソーのアッラッビアータ

 

アッラッビアータというので、辛いのかと思ってましたが辛くないです

タケノコ2切れしか入ってません。。。

 

 

じぃ~

 

 

■デザート
・甘夏とホワイトチョコレートのムース ピンクグレープフルーツソルベ

 

 

カップはチョコレートでできてます

土台がガトーショコラ(中にチェリー?が入ってました)

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

PENTAX  K-S2, 20-40mm limited, 18-135mm