The CROSS-BORDER RUGBY 2024 | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

2月10日

 

秩父宮ラグビー場で「The CROSS-BORDER RUGBY 2024」を観てきました

 

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ vs ギャラガー・チーフス

 

 

ラガマルくん

 

 

ラグビー芸人のしんやさん

一緒に写真を撮ってもらいました

 

 

スピアーズのショップで購入(これ以外に記念タオルも買ってます)

 

 

選手入場

 

 

ものすごく跳んでるし

 

 

チーフスのハカ

 

 

試合前の円陣

 

 

キックオフ

 

 

PGでスピアーズ先制

 

 

テキトーに撮影

 

 

前半は、8対21

 

後半開始

珍しくトライするところが撮れた

 

最後、ボールを蹴って

トライできれば同点でしたが

チーフスの選手がボールを取って外に蹴りだして試合終了

 

 

30対35で終了

 

POM(プレイヤーオブマッチ)

 

スピアーズの惜負でしたが、観ていて面白い試合でした

入場者数は、9439人だそうです

 

 

競技場外のイベント広場

 

 

結構、低いところを飛んでるんですね

思わず撮ってしまった

 

 

 

PENTAX K-S2, 18-135mm, 55-300mm PLM × 1.4