ホテルオークラ東京ベイでランチ | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

2月5日

 

ディズニーランドに行った翌日

ホテルでお誕生日ランチをしてから帰ることにしました

 

ランチまで時間があるので部屋から撮影

 

部屋が4階だったので、リゾラが撮れないぞ。。。

 

チェックアウト後、予約してあったレストラン・フォンタナさんへ

 

ワンハーモニー会員は、ドリンクが1杯いただけるそうで

ノンアルのスパークリングワインにしました

 

魚介とクスクスのタブレ

 

いつものパン4種

パンを狙ってます

 

田舎風野菜のスープ

 

メインは平日限定のパスタ

サーモントラウトと芽キャベツのクリームパスタ

ここのパスタは量が多いんですよ

 

チョコレートムース

苺のジェラート(平日限定)

 

2/29まで平日限定で食べ放題になっているフレンチトースト

4枚いただきました

 

「ディルマ」の紅茶

 

今回も美味しかったです

いつも美味しいお料理ありがとうございました

 

この後、雪が降り始めていたので急いで帰りました