ディズニーランドに行ってきました(2.4) | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

2月4日

 

毎年恒例、奥さんの誕生日祝いでディズニーランドに行ってきました

車をホテルに停めてリゾートラインでディズニーランドへ

 

 

8時45分にパークイン

 

ミニーちゃんのイベント

ディズニー・パルパルーザ ミニーのファンタジーランド

花壇がミニーちゃんになってます

 

 

飾りもそれらしくピンク一色

 

 

凄く混んでいると聞いていたけど

雨のせいか撮影している人がまばらでした

 

さすが、雨のなか座ってる人はいません

トラッシュカンもピンク

ミニーちゃんのハンドソープ

最初、ミッキーとのグリへ

はじめて大演くんに当たりました

ミニーちゃんとのグリ

カチューシャしてたせいか腕を組んでくれましたよ

はじめてモバイルオーダーをしてみました

なので、お昼に待ち時間もなくお店に入れましたが

あいかわらず席探しは大変。。。

パルパルーザのパレード

奥さんがDPAを取ってくれました

こんな感じの位置です

最初にプルート登場

ダンサーさん

9列目なんで微妙に見えないんですよね。。。

チップ&デール

ミニーちゃん

今回も沢山撮ってますが

なんとなく正面が撮れない。。。

丁度前に来た時、反対側を向いてました

ミッキーとプルート

グーフィー

デイジー&クラリス

再び、チップ&デール

最後にドナルドでパレード終了

今回は久しぶりに花火までいました

 

ホテルに戻ると

奥さんの誕生日祝いに紅茶が置いてありました

ありがとうございます

 

エコバックのガチャもやってみました

3回やって、チップ&デール、ミニーちゃん、ミッキー

なんと! かぶりが無かった!

 

前回、売り切れてたオークラのケーキが残っていたので

思わず買っちゃいました

 

 

次はいつ行けるかな

 

PENTAX K-S2 , 20-40mm , 55-300mm