当選しました | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

2月1日

 

松戸市広報広聴課から奥さん宛に郵便が届きました。

何だろうと思っていたら

奥さん不敵な笑み

 

開封すると広報まつど令和6年元旦号「クロスワードパズル」当選のお知らせでした。

中身は、抽選で3名当選のグリーンロケッツのレメキ選手のサイン

 

まさか当たるとはね

そおいえば私も応募していたような。。。

 

奥さんは開ける前から中身が分かっていたみたい

 

 

レメキ選手のサインは、先日の柏の葉ららぽーとでも書いてもらったけど

グリーンロケッツの専用色紙とは羨ましい

良いなぁ