ららぽーと柏の葉のイベント | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

1月21日

 

ららぽーと柏の葉のイベントに行ってきました

「やてみようラグビー」

 

2日続けてラグビーネタです

なんと!

グリーンロケッツのレメキ選手とティアン選手の撮影会・サイン会

 

開店時間の10時から100組限定で整理券配布とあったので

早起きして開店前にららぽーと柏の葉へ

ウチは車で行ったので駐車場連絡通路でシャッターが開くのを待ちましたが

同じ目的の人が結構集まってました

 

開店とともに整理券配布場所まで急いで行ったつもりだったけど。。。

私より結構前の方に奥さんが並んでましたガーン

素早い!! ということで私は列から離脱。。。

 

 

チームでも特に人気がある二人なので、

整理券はあっと言う間に無くなったようです

 

 

サイン会・撮影会に到着したレメキ選手とティアン選手

 

 

私はファンクラブのポーチ、

奥さんはグリーンロケッツのベースボールシャツ

にサインを頂いてから記念撮影してもらいました

 

 

ららぽーとから帰る途中、

むさしの森珈琲でランチwして帰りました

 

 

夕飯は、私の誕生日ということで三郷の川魚根本へ

久しぶりで美味しかったです

 

 

鰻を食べてパワーアップ!!

明日からガンバロウ!!