ディズニーキャラクタールーム・ハイティーセット | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

1月27日

 

キャンセル拾いができたので、ハイピリオン・ラウンジで

ディズニーキャラクタールーム・ハイティーセットを食べてきました。

 

飲み物はいつものようにカプチーノ

 

 

ディズニーキャラクタールーム・ハイティーセット×2

アンバサダーホテルをモチーフとしたハイティーセットだそうです

 

 

2人分を展開

 

 

いただきま~す

 

 

■アペタイザー
・スモークサーモンとクリームチーズのロール仕立て
・ビーツとコールドミートのパンナコッタ
・カニとカリフラワーのパスタサラダ
・ガーデンサラダ ルバーブドレッシング

 

ミニーちゃんのイメージです

真ん中がドレッシング、甘酸っぱいドレッシングでした

サラダにカチューシャ型の大根があってカワイイ

 

 

■ブレッド
・シュリンプマリネのブレッド
・ツナサラダのブレッド
・マスカルポーネのブレッド
・プチデニッシュとレモンシロップ
・パテ・ド・カンパーニュのブレッド
・レーズンバター

 

ミッキーのイメージです

真ん中のレーズンバターがパンツ型になってます

 

 

■プティ・フールセット
・ブルーシロップゼリー
・マカロン
・ストロベリーヨーグルトムース
・ライムゼリー
・クッキー

 

 

■デザート
・チョコレートシフォン

 

ミッキーのシルクハットの形をしてます

 

 

最後に残った大物

カプチーノのお代わりを頂いていただきました

 

 

後ろに付いてるアンバサダ―ホテルの絵

大きな砂糖菓子かと思っていたらばランドクシャ―でした

 

ケーキはシフォンなのですが、真ん中にクリームがぎっしりで

やっぱりきつい。。。でも今回は半円なので何とか食べきりました

 

 

美味しかったです

ご馳走様でした