vs豊田自動織機シャトルズ愛知 | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

1月20日

 

我孫子グラウンドまで豊田自動織機シャトルズ愛知との練習試合を観に行ってきました

 

 

12:00キックオフです

試合終了まで天気が持つかなと思っていたけど

12時すぎから降り出して小雨

 

 

練習試合ということで、いろいろな選手が出場してました

 

 

後半、新加入したばかりのブレンドン・ ネル選手も出てきました

奥さん曰く「イケメ~ン」キラキラ

 

 

ティアン選手も後半途中から登場

 

 

負けたかなと思っていたら、

後半終了間際にトライ、コンバージョンも成功して同点

 

 

24対24の引き分けで終了

 

 

 

今日はレメキ選手とミティエリ選手の誕生日ということで

チームの皆さんのハッピーバースデーの歌が聞こえました

 

PENTAX K-S2, 18-135mm, 55-300mmx1.4