ディズニーランドに行ってきました(1/4) | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

1月4日

 

今年、はじめてのディズニーランドに行ってきました

また健保の保養所に当選していたので、

車をホテルオークラ東京ベイに停めてからリゾートラインでディズニーランドへ

駅をでるとゲートから駐車場の方まで待機列ができてました

予想以上に混んでますね。。。

今年からデビューしたリゾートライナー(TypeC)のグリーン

 

8:30開園でしたが、入園できたのが8:45ぐらい

 

ワールドバザール入口の門松

ランチに予約していたポリネシアンテラスで受付したときにキャストさんから

ガーランドシールを頂きました

ミニーのスタイルスタジオでミニーちゃんのグリ

サインを貰いました

撮影(グリーティング)

ミニーのサイン

奥さん、このサインをものすごく喜んでました

XOXOと書いてあるのはレアだそうです

スーベニアの干支の湯呑を購入

ミニーマウスのカチューシャクッキーとスペシャルサンデー

こうすると可愛いですね

ウイッシュの壁画

誕生月なのでミニーちゃんのバースデーロゼットを付けて歩いてました

来月は奥さんが使います

ランチはポリネシアンテラスレストラン

こちらを予約してあったので、ニューイヤーズグリーティングが観られませんでした

最初、キャラがテーブルを回ってくれるのですが

薄暗くてうまく撮れない。。。

ダンサーさんも回ってきて、何かお祝いごとありますか?

と聞かれたので、私の誕生月と答えました

一応、奥さんとハイタッチしているところ

ショーを鑑賞

B席だったので、ちょっと遠目でステージを横から見る感じでした

こちらの料理を頂きました

ハンバーグ パイナップル入りBBQソースエッグ、黒米ライス、サーモンとベジタブルのマリネ、シュリンプとベーコンとアボカドのグラタン、パイナップル、ミニトマト

デザート

チーズクリームドーナツ

再び、ショーの鑑賞

途中、誕生日の人の名前が呼ばれる

ハーモニーインカラーのパレード鑑賞

強風のため風バージョンなので、ダンサーさんいないしキャラもフロートであまり動かない

 

ワールドバザールで人だかりがすごいなと思ったら

ミッキーとミニーちゃんがフリーグリーティングをやってました

ミッキーはちょうど反対側だったので、後頭部しか見えません

ミッキーのマジカルミュージックワールドを鑑賞(ショーは撮影不可)

夕飯は北斎へ

私:ロースかつ膳

1/8まで味噌汁を雑煮椀(+400円)に変更できます

奥さん:鮪と海鮮のちらし丼

エレクトリカルパレード

奥さんがDPA(有料席)を取ってくれました

ジーニーいなくなったんですかね?

ワールドバザールの入口

花壇の前で記念撮影してパークを出ました

リゾートラインでホテルへ戻ります

ホテル着

部屋から撮影

奥さんがホテルのケーキを買ってくれました

 

PENTAX K-S2、20-40mm、18-270mm