カルディコーヒーファームの福袋 | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

1月2日

 

昨日、柴又帝釈天の初詣から帰宅したあと、

テラスモール松戸のカルディコーヒーファームで福袋を買いに行ったけど

既に売り切れ。。。

 

ということで今日は朝からアトレ松戸まで行ってきました

銀だこの福袋購入待ちがすごかったけど

それには目もくれずカルディへ

 

買えましたぁ~

コーヒー福袋人気セット(粉)2200円

 

 

中身は

ブラジル ダークロースト カルモデミナス地区

ニューイヤーブレンド

ブルーマウンテンブレンド

でした

 

 

福袋購入後、

三郷のピアラシティでディズニー映画のウィッシュを観てきました

大きめのポストカードを貰いましたよ