初詣に行ってきました | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

1月1日

 

柴又帝釈天まで初詣に行ってきました。

 

 

混んではいましたが、予想していたほどではありませんでした

ぞろぞろと止まることなく二天門まで歩けました

 

 

ゑびす家さん店頭に飾られていた熊手

 

 

二天門に到着

 

 

本殿でお参り

 

 

おみくじ

結果は大吉でした \(^o^)/

 

 

帰りがけ、タリーズで寅さんの熊とピンクの熊を購入

 

 

久しぶりの京成電車

 

 

金町駅に謎解きの冊子があったので貰いましたが、1/14までなんですね。

そういえば、流鉄の謎解きは最後の場所まで買い物ついでに車で行って完了してます。

 

 

帰宅したら、ちょうど携帯の地震速報が鳴り響いてびっくりしました