ことしも ゆるキャラグランプリ でるんだもふ☆ | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

ことしも

 

みくちゃんに でたいもふぅっておねがいして

おうぼ してもらったんだもふニコニコ

 

 

キラキラ星ゆるキャラグランプリ2017星キラキラ

 

とうひょう

はじまったんだもふぅ~お願いパーアップ

 

ことしもがんばるんだもふぅアップラブラブ

 

おうえんしてほしいもふお願いラブラブ

 

もふみんに

とうひょう

 

してもふパーキラキラ

 

とうひょうは ここからできるもふ☆

 

とうひょうのしかたはぁ みくちゃんのぶろぐみるもふ

 

 

 

も~っとたくさんのひとに

もふみんのことしってもらうために

 

みくちゃんが こんなのつくって くれたんだもふよ猫あたま

 

 

もふみんの てぃっしゅ なんだもふ!

 

みくちゃんといっしょにぃ

くばりに いくんだもふルンルン

 

きょねんはぁ

 

はらじゅく だったもふぅ

 

ことしは どこいくもふかねぇ・・・?