らいぶもふ☆ | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

このあいだぁ

 

鈴木まりえしゃんの

らいぶに

みくちゃんといっしょにでたんだもふぅ♪

 

 

わぁー

みんな いちゅも

なかよしなんだもふぅキラキラ

 

もふみんとぉ

みくちゃんの ばーすでーらいぶのちけっと

はんばい はじまったんだもふアップ

 

かってくれたみんなぁ

 

ありがとなんだもふぅニコニコラブラブ

みんなといっしょにぃ

もふみんの おたんじょうび いっしょにすごしたいもふおねがい

 

よろしくなんだもふラブラブ

 

 

 

 

またみくちゃんといっしょに

がんばるんだもふぅ星