ばーすでーらいぶ ちけっと販売かいしなんだもふ☆ | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

わーいニコニコアップ

 

もふみんと みくちゃんの

ばーすでーらいぶ のちけっとが

とどいたんだもふぅお願いラブラブ

 

 

かわいいもふぅでしょーピンクハートおねがい

 

みくちゃんが かいてくれたんだもふ!

 

しかもぉキラキラキラキラ

 

この

「みるくる&もふみん」のデザインは

 

10枚限定なんだもふぅ!

 

なんでかってぇとぉ

10枚しかつくってないからもふぅ(汗

 

かわいいもふぅから、しおりとしてもつかってほしいって

みくちゃん ゆってたもふパー

 

 

しかもしかもぉ

 

はやわり するらしいもふ!

 

たぶん、ふつうにかうと

3000円か3500円なんもふけど

 

この10枚は2000円にするらしいもふ!!

 

おとくもふぅお願いキラキラ

 

らいぶいけるひとも

いけないひともぉ

 

みんな げっと してほしいもふピンクハート