うみほたる いったもふ① | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

うみほたるもふーーーーーー!

 

うみほたるはね、おいしもの いっぱいなんだもふ

 

もふみん、いっぱいたべたんだもふぅ

 

みてみてー!

 

これ!しゅごいんだもふぅ

ぜったいたべたいもふ~っておもって

みくちゃんに おねだりしたんだもふ

うみほたるすぺしゃる!!

 

なんだか しゅるいがいっぱいあって

えらぶの たいへんだったもふ~

 

 

こっちは、あいすもふ

たくさんしゅるいあるもふ~

しかもぐるぐるまわってたんだもふ

ふしぎもふぅ

 

もふみんが えらんだのはぁ

 

いたりあんみるく てのと よーぐるとあいすのはぁ

ぱいなっぷるとぉ

ここなっつのぉ やつなんだもふぅ

 

なつっぽいでしょぉ♪

 

しゅごぉーーーーーくおいしかったんだもふぅ!!

これは りぴ もふ!りぴーーー♪

 

あとね、もふみんはぁ

あさりやき たべたかったんだもふぅ

 

ここでかってもらったもふ

 

じゃじゃーーーん!!

たこやきみたいなんだもふぅ

でも、なかにはいってるのはぁ

たこじゃなくて あさり なんだもふ!

みくちゃんとぉ

なかよくはんぶんこ

したんだもふぅ