もふみんのグッズもふ☆ | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

もふみんの、ぐっずはんばい

はじまったんだもふ!

 

 

すずりってとこで

 

はんばいしてるんだもふぅ

 

ここでかえるんだもふぅ♪

https://suzuri.jp/asakuramiku-mofumofu

 

みくちゃんがね、つくってくれたんだもふよお願い

うれしいもふアップ

 

これはね、もふみんがでてくる

まんがの ぐっずなんだもふ

 

もふみんの となりにいる おんなのこは

みるくるちゃん なんだもふ

 

みくちゃんが、もふみんの

まんがもつくってくれてるんだもふルンルン

 

みんなぁぁ!

 

もふみんわーるどが

どんどんひろがるもふ爆  笑アップキラキラ

 

 

みくちゃんと

がんばるもふぅ星お願い