うみほたる いったもふ② | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

あとね

ここで ごはんたべたんだもふ

 

 

木更津庵もふ!!

 

めにゅーが

どれもおいしそうなんだもふぅ♪

 

いろいろおいしそうもふけど・・・

 

もふみんは

やっぱりこれもふ!

 

 

あさりそばもふ~!

もふみんはぁあさりが

だいしゅきなんだもふ♡

あさりがはいってるのが

たべたかったんだもふぅ☆

 

もふ~てなわけで

 

あさり、いーーっぱいたべれて

もふみんだいまんぞくもふ♡

 

あ、そとでたらね

 

 

くまさんカステラあったもふぅ♪

 

1くま2くま3くま・・・・・の、おまけくま

くれるとこなんだもふ☆

 

おいしいもふよね♡

 

みくちゃんと、おなかいっぱいの

うみほたるだったもふぅ!

 

もふみんの うみほたるどうが

いまつくってもらってるもふ

ちょっとまっててもふ(⌒∇⌒)