白久農園 しゃしんもふ♪1 | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

 おしゃしんいっぱいとってもらったもふ

 

だってね

 

おとうさんがいっしょだったんだもふ

 

 

うれしいもふ~

 

ことしの いちごもぉ

 

 

真っ赤 だったんだもふ

だから・・・

 

 

もふみんのあたまに いちごのしる

ついちゃったもふ・・・

 

 

 

もふみんのおとうさんは

だいの いちごずきなんだもふ

 

いちごのことなら

なんでもしってるもふ(たぶん)

 

 

おとうさんのおすすめは

ひしがたの いちごらしいもふ

 

桃みたいなあじがして

おいしかったもふ

 

 

 

 

動画みてほしいもふ♪