白久農園 動画もふ♪ | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

もふ~!
ことしも このきせつがやってきたんだもふ☆

いちごがりもふ~(*´ω`*)

もふみん、まっかないちごちゃん
だぁいすきもふ♥

しかもね、おとうさんといっしょに
いちごがりしたんもふよ!

もふみんのおとうさんね
いちごがだいすきなんだもふよ


ことしは おとうさんに いろいろ おしえてもらって
おべんきょうしちゃったもふ☆


おとうさんが いろいろ おしえてくれるから
みんな みてほしいもふ☆(っ^ω^c)