白久農園 しゃしんもふ♪2 | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

これ!これもふ!

 

おとうさん いちおしの

 

いちごもふ!!

 

 

このかたちのやつ

すごぉぉ~~~~~~っくおいしいんだもふ

 

みんなにもたべてもらいたいもふ

 

 

そのかたちの いちごちゃん

もふみんもいっしょうけんめい

さがしたもふ

 

 

う~ん、なかなかみつからないもふ・・・

 

 

でもさがすとけっこうあったもふ☆

 

 

 

おいしすぎて

しあわせもふ☆

 

 

かぁわいいもふ~♪

 

 

ふもふも いないとおもったら

きょうだいみんなで きてたもふ!

 

いちごいっぱいたべて おなかいっぱいで

ねむくなったんもふね

 

 

おとうさんが

じっとみてるもふ(汗

 

 

おとうさんは ふもふもたちが だいすきなんだもふ~

ふもふもは、もふみんのおとうさん

にがてらしいんだもふ・・・

 

なんでもふかね??