10月23日ぷらり銀座 | もふとお出かけ

もふとお出かけ

お出かけ日記

ブレブレ写真スタートですが真顔
無駄足だったぜ笑い泣きあせるの記録なんでてへぺろ
 
10月も後半にさしかかる頃・・・
銀座りんごのアップルさんに
パパのご用事の付き合いでニコニコ
{DABBB102-E6D1-498B-AB4E-FE9165F9DF60}
修理予約をして
時間通りにばっちり到着グッグラサン
 
中に入るとそこは・・・異国のようだったポーン
田舎ものにはめずらしい光景笑い泣き
 
エレベーターをあがり・・
担当のおねぃさんとお話をし・・・
詳しく書くと恥ずかしいのでガーン
こちらでは控えますが
なっなんと 画面割れじゃないじゃん
修理必要ないじゃんガーン雷
 
伝説の・・・・失敗リストに入りましたちゅーキラキラ
 
 
ってな訳で
あっちゅう間にアップルを後にし・・
お散歩に切り替えニコニコ
 
ソフトバンクの前で
おとうさんにごあいさつしてみたりおねがい
{2DC9A671-141C-4BB4-98A5-DE5E1634F378}

 

ビルの隙間から覗いてる子に

一緒に撮影をお願いしたり照れ

{A5ECB354-B3B4-4A60-AED9-246AF855512E}

 

そしてこちらでランチをいただきました口笛

{32F95839-3439-49D0-86E8-883B72062F7F}

のんびりと食事を済ませ

そうだビックリマーク
プランタンの駐車場に止めたから
買い物しなくっちゃグラサン音譜
 
と。
言い訳をしながらASさんにラブ
{5483CDB6-C8BB-425F-8F6A-7D10FB798059}
やっぱり
気になってたヒッコリーパンツをゲットドキドキ
 
ほんとは
駐車場代金払った方が安いってのは
後で気づくけどね滝汗
 
珍しく
パパも来てるもんだから
退屈ボーイの目線はパパキョロキョロ
{9DCF3F8B-C5FE-4F01-AD60-9E75D7135E71}
こんなに口あいて
恐竜ですか?ニヒヒ
 
 
オヤツでつりながらも
イヤイヤ撮影に臨んだもふウインクルンルン
{894313C5-8835-41B8-B48D-F11987BF1E65}
来たときと違うパンツで
ウキウキと帰るのでしたてへぺろ

 

 

でもやっぱりDASH!

帰り途中にラッキーに寄り道爆  笑

{5323E082-F0E4-4E43-9D01-21D5597F7D37}
なぜか?
裸で走るもふポーン
 
そう!!
このイタグレゆずちゃんは
走りが早いため
ヒッコリーパンツ履いてたんじゃ
まるで追いつかないからね笑い泣きDASH!DASH!
{08BD239D-3D7E-46AB-A430-4F3A8EBDC9C1}

 

 

オシャレしてお出かけしてアップ

お色直しをしてアップ

帰宅時は裸デレデレダウン

 

と、

楽しい1日でしたニコニコ音譜

 

 

いつもイイネ!

ありがとうございますニコニコ