2016ハロウィン | もふとお出かけ

もふとお出かけ

お出かけ日記

やばい滝汗
もたもたしてたら
年越しまで秒読みポーン
 
溜まりにたまったブログを
ガッツりアップしていきますえーんビックリマーク
 
えっっ!!
今更??
と思いますが、ニヤニヤ!?
ハロウィンのお話ハロウィン
 
10月29日イツメンでの集合が
やっとできましたニコニコ
{E21D1EDF-08AF-4A89-849F-5289CBBDC437}
おソロのかぼちゃで撮影
がメインな感じでウインクキラキラ
 
{38690E39-C634-46CA-ADAA-7EA2F0A2FF86}もう夜だったから
とりあえずはごはんあせるご飯あせるアップアップ
{EB7063DD-7661-4F76-B417-F0AB87EAD64E}
生の馬肉ミンチは超うま~~だからちゅー
待つのもやっとデレデレラブラブ
 
おなかいっぱいなったら
お仕事ですよパー
 
ひなと一緒に
かぼちゃくわえ隊ハロウィンキラキラ
{D50C384F-D751-4619-B602-A3F27B5A957A}

 

 

人数増えて~

マロンとショコラもはいって

くわえ隊ハロウィン!!

{03B366B8-30F1-4652-A0D0-388C0A49126A}

 

よ~~くがんばりましたウインク
 
そして
おそろかぼちゃでの撮影カメラ雷
{47488385-DCE0-45C2-9F89-C8440938021C}
さすが、このチーム
あっちゅう間に振り向き完成グッグラサン
 
もちろん
正面もばっちりよてへぺろラブラブ
{9E6A42CA-DAAF-470B-9A47-88EFC4C4CA80}
 
このカフェFu-chiさんは
毎月変わる黒板も素敵ニコニコ音譜
{C5F14A56-3F70-44E6-B0A2-99ADB3699FB7}
なんだかおしゃれに撮れちゃったりしますデレデレラブラブ
 
 
でかプードルに囲まれた
ちっちゃいアロマねぇ~さんてへぺろ
 
 
{ED2C805A-5461-408B-AA97-9BE9C4C99D0D}
構えキラキラ
ばっちりでかわいかったのウインクドキドキ
 
 
なんとかタラー
任務遂行できたイツメンチームでしたニコニコ音譜音譜
 
 
いつもイイネ!
ありがとうございますウインク