駒沢わんわん2016 | もふとお出かけ

もふとお出かけ

お出かけ日記

10月の駒沢わんわんカーニバル
行ってきた時の記録てへぺろ
{13714B2D-228B-4528-9356-27017DF9593A}
太郎・銀・あんじ・そら・もふ
イツメンラッキーチームでの出動でした照れ

 
 
開場前にベンチに座ってたところ、
お友だちのロワシェリちゃんに会い口笛
またまた、そのお友だちと会い・・・
ずらりとプードル集合写真に
ちゃっかり入ってみたのだてへぺろアップ
{3E9D74BB-EF6D-4CE4-A550-48154C3B56F0}
お名前わからなくてごめんなさいえーん
 
 
 
お昼は軽く
開場のテントで買ってきたものをパクリニコニコ
そんな時の銀ちゃん・・・目
眠いのかな?笑い泣きアセアセ
{2E2CCD3D-8DAA-4041-AEFA-C8F266FE6875}

ひそかに銀ちゃんのおなかフェチなあたしちゅー

 

 

会場ではお友だちにもたくさん会えて照れ

でもね、

お買いものワサワサだから

ちゃんとお写真もなかったんだけどアセアセ

{BF9C7B9F-F013-444F-A895-8ECC5BBCC3D9}
 
 
駒沢といったらやっぱりASさん
公園をお散歩しながら
行ってきましたてへぺろ
 
この時期、ちょうどハロウィンセットだったよおばけキラキラ
{ACBB6AE9-9F1D-47C8-985A-62562522449B}
 
入ったばかりの新作シャツ着ちゃってニヒヒ
{833DE956-9C7D-40E4-A1AB-B91464D814CC}

 

 

そしてこの後は

ヴィーナスフォートに移動おねがい

{2879BC9E-FAFE-4C83-9357-F2EB150C41E5}
もう夕方だったから
疲れてきたせいか?ハッ
ちゃんと座れる5ボーイたちデレデレ

 

 

手抜きなお顔にもなっちゃいますのちゅー

{876543CD-E4B1-4060-B0CE-820145BA2EC4}

 

 

用事も終わり帰り道に

サヤリルさんで夜ごはんをしてニコニコ

{87B9A21E-3F3F-480A-BC8E-4195508FFD14}

もう待ってる顔も

眠さMAXだね笑い泣きあせるあせる

 

一日たっぷり遊んだのでしたてへぺろ

 

 

いつもイイネ!

ありがとうございますニコニコ