夏の遠足~イマジンドッグス~ | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

7月21日~22日
 
今年は仕事が忙しくて、春の遠足に行けなかったので夏に集中してしまいましたあせる
 
ワタシがフルタイムで仕事をしているので、なかなかお嬢さんたちと出かける時間がとれないため、
 
年に何度か家族旅行をしています。
 
まず7月の遠足は那須で人気のあるペンション「イマジンドッグス」さんへ。
 


以前からお友達が大好きだと言っていて、一度は行ってみたいと思っていたのですが人気のお宿で

 

なかなか予約が取れないんですよね~。

 

今回は普通の土日だったので運よく取れましたウインク

 

それにしてもこちらが人気のお宿なのがわかるのは、スタッフの方が親切!

 

こんなに親切にしていただいて…って感じでした。

 

スマートに行動できないわが家のペースに合わせてくださって…いやはや。

 

ありがたやーです。

 

チェックインをして部屋に荷物を置いてドッグランに行くことにしました。

 

 

ペンションの向かいはこれまた人気のパン屋さん。

 

到着した時にはたくさんの人と車で溢れかえっていましたが、ドッグランにいくため夕方に散歩に

 

出た時には静かになってました。

 

 
おしゃれなラウンジ。
 
上の大きな椅子で写真を撮ってみたかったのよね~照れ
 

 

パン屋さんの前のベンチ。

 

 
オモシロ写真。
 

 

お宿の前のランから小道を抜けて大きなランへ。

 

うちのお嬢さんたちはランであまり遊ばない…汗

 

ももゆずはマイペースにってのはわかるけど、なっちゃんも遊ばないよねぇ…

 

暑いからかな?

 

でも蝶々や虫を追いかける時は楽しそうに走ってたけど。

 

なんか変だよ苦笑

 

 
部屋は広くて綺麗でした。
 
うちはトイレをセッティングしなくてはならないので、広い部屋は嬉しい。
 
うちの荷物が多いのはこれのせい(笑)
 
靴を履き替えなくてもいいのも楽ちんでよかったな。

 


ソファーもあった。
 
並んで撮るよね~。
 
そしてお楽しみの夕食ナイフとフォーク

 

 

1週間後、ももの誕生日だったのでケーキもお願いしたら素敵なカードが付いてました。

 

満腹~な夕食が終わって、朝になったらまたまたたくさんの料理がびっくり

 

 

パンが盛りだくさん!!!!

 
ここで調子にのってパンを食べると、プレートのおかず達を食べきれないので要注意!!
 
朝食を食べた後はまったり過ごしてチェックアウト後にランへ。
 
チェックアウトが11時だったので、のんびりできてよかったニコ

 


どこに行くという予定を特に決めてないので、ワンズ孝行しました。
 
…なーんてね。
 
予定を立ててないから、ランで遊んでるだけです滝汗
 
なっちゃんは柴ちゃんにぐいぐいこられてテンション下がってしまいました汗

 

結局、暑くてムシムシだったからそんな長い時間はいなかったけどあせる
 
 
結局、緑に囲まれた道を抜けて那須ガーデンアウトレットで買い物をして帰ってきました。
 
3ワンが助手席に集中するのでねねは暑いし重いしで大変らしい。
 
でも、去年の旅行に比べて車中は静かでだいぶ楽になった(笑)
 
 
もう1回イマジンドッグスさんにリベンジしたかったけど、今年11月29日で閉館してしまうそうで
 
予約がますます取れなくなったからこれが最後になってしまいました。
 
最後に行けてよかったなぁ。