今日で | れれれのレオパ

れれれのレオパ

レオン・レイ・レノ3匹のレオパのブログ

現在、我が家にいるヤモリ達の中で一番の古株レオンさん。




今日で我が家に来てから9年が経ちました。


相変わらずちょっとぽっちゃりですが、食欲もありまだまだ元気いっぱいです。


我が家に来てから拒食や便秘など一切なし。

たまに脱皮の皮が残ることはあるけど、餌も人工だろうが活き餌だろうが何でも食べるし手のかからないこ。



まぁ、その結果見事にぽっちゃりなんですがね。


ハンドリングも構われるのも好きではないけど、かと言って威嚇したり噛んだり暴れたりしないし、何だかんだ大人しくハンドリングさせてくれる良いこです。


これからも元気で長生きしてほしいです。