うっとりスペース完成 | mofu-moco9のひまつぶし

mofu-moco9のひまつぶし

おしゃれでもなく、センスがいいわけでもないけれど、植物のこと、動物のこと、伝えたいことをへいへいぼんぼん書いていきます

今日は昨日より気温が高くならず
庭いじりには最高の陽気でした
 

 
 
リビングから見える、植物を置く棚のレイアウト変更をしました
 
やっぱりユーカリが好きなので常に見える位置にいてほしいのです
 
ユーカリは太陽が大好きなので今までは太陽が当たる場所にしか置けなかったのですが
 
最近は太陽の角度が上がってきたので南側にも陽が当たるようになってきたので置けるようになりましたお祝い
 
ユーカリのアーチの下にはシルバー系と赤銅色を並べました
 

 
 
みゅうちゃん、リビングから見た感じ、どうでしょうか!?
 
どうでもいいようですアセアセ
 
 
 
窓際にソファーを置いて、うっとりスペースを作りました
 
ミニチュアダックスのゆず君もうっとり外を眺めています
 
今日の陽気は人間にとってもわんにゃんにとっても最高に心地よいようです
 
 
 
 
 
 
 
おっとハッうっとりしようと思ったら先約がいました
 
これからはみゅうちゃんのお昼寝スペースになりそうです
 
 
 
 
 
みゅうちゃんのくつろぎショットが撮れましたカメラ
 
 
 
 
 
 
夜は窓を開けるとひんやり心地よい空気が入ってきます
 
 
 
ビアガーデンでもしている気分です
 
飲めないけどブー
 
 
 
会社のこと、全く考えずにGW満喫しちゃってる
 
でももう残り二日
 
徐々に会社モードにしていかないとヤバーいガーン