マゼルトブラウン&○○遊び | mofu-moco9のひまつぶし

mofu-moco9のひまつぶし

おしゃれでもなく、センスがいいわけでもないけれど、植物のこと、動物のこと、伝えたいことをへいへいぼんぼん書いていきます

朝から快晴晴れ晴れ晴れ気持ちの良い五月晴れですアップアップアップ
 
西エリアのレイアウト変更を楽しみました
 
家の外壁の色に合わせてブラウン系でまとめてみました
 

 
 
道路沿いには花物を飛び出すハート
 
パンジ&ビオラももうそろそろおしまいかな?
 
と思いつつもまだまだ蕾が付いているので
 
最後の最後までしっかりと見届けます
 
種から育てたスイートピーも次から次に開花しています
 
香りも優しくて癒されます
 

 

 

涼しげなコーナーを見ながらクールダウン

 

まだ午前中なのにすでに暑くなってきました

 
 
 
暑さで体力を奪われてしまったので
 
午後は日陰でタラタラしながら写真撮り
 
マゼルトブラウンの魅力に取りつかれたかのように
 
マゼルトブラウンあーんど○○の写真を撮りまくって
 
自己満足して楽しみました爆笑
 
 
マゼルトブラウン&リシマキア シューティングスター
 
 
 
 
 
マゼルトブラウン単品
 
このグラデーションがたまらなく好き愛
 
 
 
 
マゼルトブラウン&ヒューケラ ビターショコラ
 
 
 
 
マゼルトブラウン&ヒューケラ パプリカ
 
 
 
 
マゼルトブラウン&アスチルベ
 
 
 
アスチルベも蕾ができてきました
 
 
 
 
マゼルトブラウン&クリスマスローズ
 
クリスマスローズは花がわずかに残っているだけですが
 
ヤツデのようなパキラのような独特な形の葉っぱだけでも十分楽しめます
 
 
 
 
マゼルトブラウン&花ほたる&シロタエギク
 
ポップな黄色い水玉とも合いますね
 
ブラウンとシルバーも相性いいですね
 
 
 
本日一番のお気に入りがこちらの
 
マゼルトブラウン&ユーカリ ニコル
 
 
 
 
 
優勝ですまじかるクラウン
 
ニマニマが止まりませんニヤリニヤリてへぺろ
 
 
 
 
 
ふと日なたに出たら
 
ブルーデイジーが咲いていました
 
一輪だけですが嬉しかったです
 
 
 
 
自己満な時間を過ごすことができて
 
ほんっとうに楽しかった~
 
明日はどんな自己満時間を過ごそうかなぁ