インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。


どうも。強い女になりたくて、

鍛えている女、はあちゅうです。


(※アメブロマニアにしか伝わらない...

相沢まきさんのブログの冒頭の真似です)



ハワイの翌日から、

しもちゃんのトレーニング

行ってきました。


えらい、えらすぎる!!!!

(自画自賛)



心配していた体重は

そこまで増えてなかった!

減ってもないけど。


いつも通り、私の体に合わせた

「ほんのり筋肉痛がくるくらいの負荷」

でトレーニングを組んでもらいました。







この日、花粉症がつらくて

トレーニングの合間合間で

ずっと鼻かんでたなぁ...。


しもちゃんは花粉症ないらしい。

うらやましいです。

それだけでめちゃくちゃ人生

得してると思う!!


ほんとね、花粉症のつらさに耐える時間、

集中力が落ちたまま仕事をする時間、

花粉症によるイライラと、

それによる自己嫌悪...


負のスパイラルでしかない。

花粉症になっていいことなんて

ひとつもない!!!


もう10年以上のお付き合いだけどね、

ほんとこの時期は気が狂う。


花粉症クリニックの先生によると、

今年は秋花粉が例年よりひどいらしいです。

皆さんもお気をつけて...。


トレーニングは花粉症のせいで

記憶があんまりないけど、


昨日はばっちり

筋肉痛が来てました。


筋肉痛がくると、

なんだか自分に勝った気になる...!!


しもちゃん、

今週もありがとうございましたニコニコ


▼しもちゃんにもハワイでのお土産を渡しました。いろいろ詰め合わせ!



 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品