インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

せあらちゃんの披露宴。(↓この記事面白すぎた)

アメブロ仲間がみんなアップしてるから、

読み比べるの楽しいかもニコキラキラ
 
↓みんなのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 
(HISAKOさんが爪をいろんな場所に忘れ、
クロちゃんがドレスを破き、バブたまちゃんが
激しく踊っています…!!!!)

 

お食事も美味しかったので
アップしておきます。

 

 

前菜はおしゃべりに夢中で撮り忘れちゃったけど、

ピータンやクラゲなど、せあらちゃんのルーツの

「中国」が一皿に盛り込まれ、さらに現代風に

アレンジされた素敵な一皿でした。

 

からの水餃子のスープ、

 

 

ホタテのグリル、

 

 

あ、この後真鯛のなんとかがあったのに

それも撮り忘れた…。

 

そして、フォアグラ&ステーキ、

 

 

そしてこれが最高だった…!!


龍天門の担々麺!!大好きなの!!!


でも、ホテルご飯の機会なんて

なかなか無いから最後食べたのいつ??

って感じだったんだけど…

 

まさか披露宴で食べられるとはね、

せあらちゃん、ナイスチョイス!!!!!!!

 

 

そしてデザート。

 

 

おいしゅうございました。

 

 

メニューの写真撮っておけば、

もっと詳しくレポ出来たのにっ…!!

迂闊だった…。

 

せあらちゃんのパートナーさんの名前や顔が

非公開なので、

 

ネットに誤爆しないように、写真撮るときから

気をつけてたんですよね…。


うっかりアップしちゃいそうなものは、

最初から撮らないようにしてたんです。

(メニューに名前のってた)

 

でもそれが仇となった…。

もっといろいろ撮っておけばよかったかもーー!!!

 

 

楽天ルーム(オフィシャルユーザー)