今日は、
光上せあらちゃんに
紹介してもらった



ザロッポンギクリニック



に行ってきました。



最近、桃ちゃんやクロちゃんが

ブログに載せてた「人中短縮レーザー」

っていうのに興味があったんだけど、




(※桃ちゃん、クロちゃんは他のクリニック)


先生に相談して、

私の悩みに合った施術を

いろいろ組み合わせてもらえることにニコニコ



施術については

改めて載せるとして、


笑気麻酔


が面白かった...!!!泣き笑い


最近になって、お酒好きになったものの、

弱いから、ふわふわになるまで飲んだことって

人生の中でほんの少ししかなくて、


笑気麻酔がかかってる間

自分が自分じゃない感覚がして

楽しかったです。


そして、なぜか、

麻酔がかかってる時に

頭の中にコスモスの花畑にいる

けんちゃんと息子の

イメージが湧いて、(笑)


走馬灯ってこんな感じなのか?とか

思いつつ、


見える物がけんちゃんと

息子だったことで、


今のところ私の

心のスペースを一番取ってるのは

この二人なんだなーと思ったりしました。


美容クリニックの中で悟り開いた、笑