この夏のお出かけでほんっとに日焼けしてしまって悲しい悲しい


友達にも


焼けたね、ハワイ行ってきた人みたい


と言われてしまうほど黒くなったので


私の行きつけ、私のオアシス、私にとって綺麗になれる場所


the ROPPONGI clinic に行ってきました!

ここ、

https://the-roppongi-clinic.com



以前こちらで受けた整形の内容がニュースになっていた🤣





糸リフトの名医でめちゃくちゃうまかったからそれ以来全ての美容手術はこちらでやっている!


目の下のイボもとったよ



ちなみにイボ取っていま20日くらいだけど、傷も無くなったどころか、


イボもなくなり目の周りツルッツル!





取り立てはこんな感じだったのに






今のところ目の下のイボは取れたよ!でもまた出てくるらしいね悲しい


で、今回はシミの元を始末してシミになる前に予防したのと毛穴を引き締めるために


ピコフラクショナルと先生にお任せの似合わせヒアルロン酸してきたよ!


まずはピコフラクショナルからレポします!


こんな感じでやるのだけどやった直後から肌が白くなったのがわかった!


これやった直後

わかる!?トーンアップしてる!!


本来一番強い出力だと2.3日赤くなるみたいなのだけど、


先生のインスタから









私は初めてだから一番弱い出力にしたよ!

やった後くらいからトーンアップした。

やっぱりレーザーとか光治療ってトーンアップが早いから薬とか化粧水じゃかなわないよね、、

次は絶対強い出力でやりたい!毛穴をなくしたい!!

まだまだROPPONGIクリニック通うよわたしは。お金落とすよ笑笑

子供とアンチエイジングのために働くよ。笑笑

ちなみにノーマルカメラ内側で撮った肌ニコニコ


これはイボ取り立てくらい!



中顔面イラつくな😡


とりあえずクレンジングは絶対絶対マナラにしてる。


あのマッサージの時間が大好きだから化粧落とし忘れるとかないし、今日は落とさなくていっかも


まじなくなった!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!