じつは先日ついに目の下のコメドとイボを取ってきましたわ。

あと、

稗粒腫も!


いや、私目の下にプチプチが本当に多くてえーん


若い時の不摂生もあるし、メイクをちゃんと落としていなかったのがたぶんすごく大きい!

どうやらメイクをちゃんと落とさないとイボや、コメド、プチプチの原因になるみたいなのですよ。

これこれ(これらはネットから拝借)








で、これが取る前の私

わかります?白いのまみれ





今回はイボとかコメドとか脂肪の詰まりとかとか、、


とにかく様々なものが目の下に出来ていたので皮膚科では治療が難しく



例えば稗粒腫は取れるけどイボは取る機械がない、みたいな感じで😨


なので一気に取れるところを探すのがまず大変だった、、



目の下にシャドウとか塗ってもイボのところで引っかかってそこだけ濃くなっていたの悲しい悲しい










とにかくイボが嫌で嫌で、、

やっととったよ!!


今回はいつもお世話になってる、 ROPPONGI クリニック



で、医療用の電気メスで取っていただきました!!


1つ6000円でとれるみたいで、イボもコメドも稗粒腫も全て取ってもらえた!

まとめて始末!!


量が多い人は1つ6000円だと高いなと感じると思うので、取り放題3万円というのをおすすめする!


私は取り放題しないと無理な量で😰😰


少ない方は1個6000円で取るで良いね!



こんな感じで電気メスで取ったよ!

ポツポツあるシミは近々取るので批判しないでね笑

取り立てはこんな感じ↓


すごい!穴が開いてる!って感じ!




イボ達に麻酔を打って焼き取るから電気メスの痛みはないけど

やっぱり麻酔を打つ痛みはあったね、、



チクンッてやつ。


でもまぁ、仕方ないのよ、美しさに痛みはつきもの。


こちらのクリニックは糸リフトの名医なこともあり眠っての治療とかもしてくれますがさすがにイボ取りで寝るのもねぇ看板持ち指差し




なによりイボとコメドが取れたのめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き



3日目とかこんな感じでほとんど目立たない


どすっぴん!笑




まだまだ完璧に治るまでには時間は必要だけど今だともうファンデしたらほぼわからないくらいかも!!


目が腫れたりとかもなかったし、サクッと取れたからもし目の周りのポツポツっとした脂肪や毛穴詰まりに悩んでいる方がいたらオススメするー!!!



わたしはここでとったよ!1個6000円!

https://the-roppongi-clinic.com


たぶん上手なところで取らないと傷とか跡になるから病院選びは大事だと思う!

普通の皮膚科だともしかしたら取ることに着目し、最終着地の


イボを取った場所が平で他の肌となんと誤差もないくらいになる


ってところまでやってくれるかはわからないけど、、



とりあえずもうあのポツポツとはおさらばだわ!!場合によってはまた出てきたりして2.3回やるみたい🤚


クレンジングから気をつけることが大事みたいだよ!

私はマナラを毎日やる!メイクしない日も

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル