【整形の正解】桃ちゃんとアンチエイジング整形へ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【整形の正解】桃ちゃんとアンチエイジング整形へ!


この写真、、、


無加工なんだけど、なんだかかなりいい感じじゃない〜!!?
自分では気に入ってる写真だよ赤ちゃんぴえん気づき気づき気づき

これも


なんか、久しぶりに会った大学の友達にも



サムネイル

え!!なんな可愛くなった?なんかした?!!

って言ってもらえてさ(笑)


整形の正解って(ややこしい言葉…)


なんかわかんないケド、かわいくなった♡♡♡だと思うんだよね…

だから、大正解が起きた、、、


先日はこちら


銀座駅にある


東京トータル美容クリニック気づき

桃ちゃんの仲良しが通っているところで、リアルな口コミが最高グッグッグッ


実際に、院長の話を聞いても

常に美に対して真剣な方です!!!


ここ「東京トータル美容クリニック」で

日本初の治療もたくさんあります!!


実際に自分でも施術は色々試して常に、

効果×安全性のことをモットーとして一番に考えていらっしゃる方で、、、


日本にまだ数台しかないメチャクチャ高い機械を取り入れたり、自分で「これはすごい!」

と思う機械や、技術を積極的に取り入れるんだよ!!

先生の話聞いてると本当楽しい〜


みんな平等に歳はとるけれど、それをゆっくりさせることはできる!って考えでさ、大人になると物欲も減ってきて、少しでも若々しくだったり可愛くいられたら、また日々生きるのも楽しくなったりするよねえ〜

クリームの麻酔中〜♡♡♡


さて、今回私が受けた機械は


アンチエイジングレーザー機械

Fotona6Dという機械気づき気づき気づき


こんなことに効く下矢印下矢印下矢印

🟡目袋、目元のたるみとり

🟡口周りやフェイスラインのリフトアップ

🟡人中の短縮

🟡唇をぷっくりさせる

🟡ニキビ、にきび跡の改善

🟡レーザーピーリング


「小顔引き締め」から「人中短縮」までとにかく幅広く効果のある機械です。



ほうれい線の消え方すごい拍手拍手拍手


人中短縮


をすることによって、私も気になっていた

上唇上の「モッッッ」とマッコリしている部分がキュッと引き締まってる拍手拍手拍手

うん!!短くなってる!!!


また、クマとりにも効果的で、、、


こんな風に目の裏にレーザーをあてて

(粘膜って本当に痛くないから不思議/個人差はあるのだろうけれど…)


切ったり、縫ったりがないのが本当に最高!

その分ダウンタイムも、短いっ!!!




その中で私はこんな感じの施術でした下矢印下矢印下矢印


四角オレンジ人中短縮レーザー

四角オレンジ皮膚からと口の中からのサンドイッチ療法で

ブルドッグ・ほうれい線・タイトニングメニュー

四角オレンジフォトナ2D(T-ランナー+スムースリフト(口腔内粘膜照射)


笑気麻酔もしっかり吸わせてもろて


(お酒弱いからほん、の少量でもすーぐ効くw)

こんな風に口の中から、レーザーをあてていくよ。



ほうれい線めがけて!!!

口の中って不思議と熱いものとかも食べられるし、万が一火傷になってもすぐ治るから本当にこの内側からの施術は最高なのです拍手拍手拍手


で、機械で当たる場所を勝手に動いてくれるので


火傷にならないギリギリのラインをせめてくれる感じ。本当に画期的すぎて、、、ハートハートハート


人中縮小はこんな感じで、チリチリ〜と


皮膚を焼いていくよ〜


【BEFORE】


【AFTER】


唇うわむきにくるんとなっている気がするよ〜



(スッピン上矢印上矢印上矢印


かなりかなり大満足です!!!

顔がキュッと引き締まって丸くなって

人中短くなって、若返ったかん満載です!!!


この人中短縮のレーザーのお値段は



4万円とかなりお手頃なので

気になる方、ぜひ、受けてみてください〜!!

一緒にみんなで楽しく歳を重ねよ〜


桃のブログにも詳しく書いてあるよ!!!



クロ