今朝書いたとおり、
メイクポーチやコスメ収納を
無印良品で見てきたんだけど、
 
コスメ収納はコスメ断捨離を
一回してからちゃんと考えたい…と思って、
いったん保留にして、関連のものは何も買わず。
 
かわりにこれを買ってきました!!

 

 

エッセンシャルオイルのゆずーー!!!

 

これを買うためだけに

何度も足を運んだのに

ずっと入荷待ちで…

 

やっと、会えたね!やっと会えたね!!

やっと会えたね~!!!!!!

 

 

もうそろそろ、加湿器をしまう季節ですが

今使ってる加湿器は、アロマオイル対応なので、

アロマ加湿、これでやってみたいと思います。

 

 

あと、ケースを一つ購入。

 

 

これはミニバッグの時の

バッグ内整理に使おうかと…!看板持ち

 

リップ入れたり、

キャッシュレス決済で

いけそうな日はここに

必要最低限のお金をいれて

財布ナシで出かけたいなー。

 

 

いやー、大満足。今日は桜も見れたし、無印良品も行けたし、

やりたいこと大体出来て、良い日だ…!!

 

 
わかりやすいようにフィルターつきで撮ってみたんですが

今日のアイシャドウ、可愛くないですか…!!!

 

昨日、ファミマで衝動買いした

SOPO(ソポ)っていう

ファミマ限定コスメです。

 

 

2色とも可愛くて、選べず両方買いました。

 

今日つけてるのはグリーンです~ニコニコ飛び出すハート

 

 

ほぼうつってないけどワンピースはこれです。

 

 

 

 

イベントバナー